2009年10月25日日曜日

カストロ国家評議会"、"オバマ氏平和賞を受賞されましたを読む

新華社通信新華社午前キューバ革命の指導者フィデルカストロは、米大統領はバラクオバマ氏の平和賞を受賞したノルウェーのノーベル賞委員会は10日、肯定的な評価に記事が掲載された過去の政策への批判は、米国政府のように賞を受賞。カストロ、10日の発言:"私はいつも、ノーベル委員会の見解には同意することはできません(平和賞はオバマ氏に授与されたこの例では)、私は個人的には前向きな一歩だと思う。"カストロ多くの人々は、オバマ氏はまだ権利はない、この栄誉を受ける必要がありますが、"私たちは喜んで、彼らから見るより、オバマ氏の報酬に比べて、この賞のように過去の撮影不人気で、アメリカ合衆国懲らしめるためだと思うと述べた外国人政策"

0 件のコメント:

コメントを投稿