2009年11月7日土曜日

残念ながら私は、天国であなたを待っています:25。移住(4)

"してそこに他の方法はありますか""いいえ場合は、角膜移植を受けるではなく、彼女は確かに視覚障害者"と述べた。"どの目?""それはです... ..."博士ミンノーと言うので、私は反対側になって頭がされます。 2つ目の"人間であっても、1つ目は良いですが、物事を見ること時間をかけて、視力が急速に減少されます。"博士ミン、その後の音は非常に低いですが、江沢民の- binには晴天のようになるペラ州、彼の身体はほとんどFuzhu Zhuojiao横に振った。ブラインド?閔博士研究員、視覚障害者ですか?霧雨の彼女は本当に盲目? "私は遅かれ早かれ、今彼女の視力が極端な右に減少し始めている?もし今から治療には、もちろんだと思います、いくつかの時間が、遅れることが、結局この日はです

0 件のコメント:

コメントを投稿