2009年12月3日木曜日

周Hongyi、その3721と、そこは何の関係だったという

"インターネットの発展、今日の複雑なネットワーク環境にもいくつか、不正なプラグインとして干渉、多くのユーザーの多くは与えている負荷を負担し、どのように中立を通ってくるためのアイデアされているインターネット用のソフトウェアは、環境の安全かつ快適に使用すると、私は規定時間のヤフーとKasperskyの協力を行うことを、360計画を作成し、それはYahooの本社は私の提案に同意していなかった、それは棚上げにしています。しかし、このことを私の心にされている、私はこのソフトウェアを作る理由も時間のときになることです。 "8月3日の夜7時00分、北京西湖のレストランで、香港周易の時間をカジュアルな服装私たちの正面にあり、にぎやかな、彼は少しカジュアルにうんざりされ何か食べるもので、数週間後に行う



aion rmt | アイオン RMT | aion-アイオン-rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿